今日の健診で、性別判明しましたドキドキドキドキ



立派にしるしが!!!
見えました~Ψ( ̄w ̄)Ψ




男の子!




今日は、よく動くなぁー( ´艸`)♪




なんだか今日は、みんなで大喜びな1日でしたラブラブ





お腹の赤ちゃんも、
( ・ω・)ノ――――@クルクル♪


動いてくれてます。







名前は実は前から候補があったので、いよいよなんて呼びかけるのか、本日家族会議です(笑)




プーさんも参加だね(笑)










最近よく、お腹に耳を当てるぷーこ。




不思議!




聞こえてるのかな???確かにだんだん活発になってるものね(笑)






ひとまず


ご報告でしたっ






まやまやより













Android携帯からの投稿