Qあ~やんファイト‼
って言ってもらえますか???





あ~やんファイト!!・・・・・・で、、いいですか??




Q俺は料理好きなんやけど、彼女とか嫁さん居たら一緒に作りたい時もあるん★☆

景子チャンは、男がキッチン入っても大丈夫な人??

彼氏とか旦那と一緒に料理作りたぃ♪♪
って考えはありますかぁ~~??(≧ヘ≦)



めっちゃ大丈夫どころかそういうの嬉しい人多いんじゃないかな?





Q恋愛において…

一番 相手に求めるものは
何 ?

優しさ…

お答え下さい




自然体のお互いが受け入れあえる関係がいいなぁ~~。




Q8月に、やっと就職が決まりました!!
そして、職場の班長さんにトキメイテしまいました。
でも…班長さんは、妻子持ちです。。。

そんな彼にトキメイテもダメですよね。
(~o~)

はぁ~

久々のときめきです(笑)


マヤケイさんなら、そんな恋はしませんよね。。。





ときめいてしまうのは、頭で考えてするものじゃないから仕方ない、、、、と、おもいます。ダメと思って、やめれるのなら、絶対ににやめたほうがいいと思います。



Q愛犬と一度だけ話せるならなんて聞きますか




何してる時が1番幸せ?ってききたい。。。で、いっぱい幸せにしてあげたいよね。はなせたら、、、いいな~~~トイプー






Q結婚に対して焦りはありますか?
私は今年31歳になり、周りがバタバタ結婚が決まって、嫌でも焦っちゃいます…
4つ上の彼氏と7ヶ月付き合っていますが、まだする気はナイみたいで…

まやまやは結婚について、どんな考えをお持ちですか?






いつかはしたいな~~~って思うけど、気持ちに迷いのない結婚がしたいので、その時が来るまでは今は無いだろうな・・・・結婚してからのほうが学ぶこと、、変わらなきゃいけない自分とかも多いんだろうな、って、かまえちゃってるタイプ。。。これって危険??ひえ~~~わからない。。。。ガクリ



Q自分にとって大嫌いな顔の男子だけど大好きな性格の持ち主or自分にとって大好きな顔の男子だけど大嫌いな性格の持ち主。




前者!後者はきつい。。。






Q愛知の花火大会&お祭りで、オススメありますか~?




12年前だからわかんないかもごめん比呂





Qあのぅ、モデルさんってホントに水いっぱい飲んでるんですか?あと、飲んでるならどれくらい1日に飲みますかぁ??




そうなんですか???ただ、1日2リットル飲むといいって聞いたことがあるけど、、、なかなか飲める量じゃないよね????私そんなに飲めないかも。。。。むっ



Q今めっちゃ恋愛で悩んでます(T-T)
バツイチ子持ち(親権は元嫁に)の男性に惹かれてます
どーしたらいいの~




状況によるとは思いますが、、、そこをも受け入れられるほど彼に惹かれて、信じてあげられるなら、ぜんぜんokですよね。悩むってことは、、、そこが、自分にとって譲れない大きな問題ってことなのかな????確かに悩んじゃうかも。問題点が子供の存在なら、なおじっくり考えちゃった方がいいと思います。自分で納得できて、責任もって答えがでるまで。




Q東京にでてきて、はじめて住んだ場所はどこですか?




はじめのはじめは、、、、富久町






Q真山さんの異性と同性の
好きなタイプ教えてください?






異性も同性も、馬が合うかどうか、が入り口で、尊敬できるとこがすこしでもあったら超好きです。





Qお菓子とか食べますか?また大切なお仕事の前(むくんじゃいけないとか)など気をつけていることなど、お答えいただけたらうれしいです!




お菓子はたまにになってきました。昔、高校生のころはいっぱい食べてましたが、ずいぶんお菓子たべなくなったかも。。むくみ防止は、塩分を控えることと、すこし、早起きをすることかな~~~。





Qまやまやさんは、美人で小顔だからどんなヘアスタイルでもお似合いでしょうがどうしてずっとロングヘアーなんですか?ロングって、お手入れとか面倒じゃないですか~?

ちなみに、私は丸顔なんで、少しでもそれがカバーできればとずっとロングにしてますが、最近マンネリです…(^-^;
この暑い中、乾かすのも大変ですよね~(^^;;





結構ずっとロングです、確かに髪乾かすのは大変ですよね~~~。わかる!!でも短いと、この硬い頑固な髪質は、セットやしなきゃまとまんなくって、さらに大変なんです。。わらあと短くすると、膨張しちゃうんです!!!頭2倍ですよ(笑)そんな経験があり、ロングに落ち着きました。




Qいつもブログ拝見してます(^O^)今自分のことを好きだと言ってくれる彼がいて、いつしか私も彼のことが好きになりました。彼は私が付き合ってもいいと思ったら言ってきてと言うS男なんですが、私のプライド的に付き合ってなんて言いたくなくて。。だからずっと恋人未満の関係が続いてます。彼は私が好きなのは分かってないかも!?自分から言うべきですかね?彼はイケメンで凄くもてるから強気なとこもあって凄く迷ってます…
彼から言って欲しいけど、なかなかうまくいかず、遠回しには付き合いたいって言われるんですが、はっきりは言われなくて(*_*)
どうするべきでしょうか。。。





わたしなら、、、彼に、遠まわしにつきあいたいみたいなことを言われたと思ったときに、わたしとつきあいたいっていってる??と、ギャグっぽく聞いちゃうかも??でもって、わたしは男の人からちゃんとつきあおうって言ってもらわないと嫌なタイプなんです。よろしくね。と、そのまんまこっちから、はっきり伝える、というのは???好きだといわれていて、でもつきあってはなくって恋人未満の関係が続くのは、時間がたてばたつほど、お互いが都合のいい関係にならないように、、、、早めにはっきりさせたほうがなんとなくいいのでは。と思います好





Qよく作っている料理や得意料理はありますか?

モデルをされていて、どうしてもお腹が空いた時はどうやって我慢されたりしてますか?








ガパオご飯よくつくるな~~あんぱんまん空腹を我慢するのにいい方法は、緊張する人とあうとか、緊張する場所へ行く、(食欲がなくなります笑)とか、ほかごとに夢中になったり、気を使う場所に行ったり、とにかく、気を紛らわします笑




Q・王道のだいすきな香水

・今年気になるor気に入っている香水

・これからつけてみたい香水のイメージ
 (フローラル、フレッシュ、アクアetc)




香水はあんまり付けないほうなんです。。参考になれず、すみません。ううっ...





Qモデルになった

キッカケと

スランプの脱出方法を

教えてくださいっ






14歳のころ、スカウトでした。スランプは。。。こうすればという方法はわかりません。ただただ、いやになった時、自信がなかった時、やめるのがこわくって、やめないで続けることしかできなかったというもっと実は心が臆病だったんだなぁと感じます。やめるっってことって勇気いりません?





Q好きなジブリ映画Best3は??





1、ナウシカ    2、ラピュタ    3、もののけ姫    ですキラキラ





Q大好きな男性にカラオケで歌って欲しい曲ってありますか?





好きな人が歌ってるなら基本はなんでもokです。ちょ~らぶらぶに盛り上がってる時なら、ラブソングとか歌ってもらったらうれしいんだろうな~~~~~~ドキンちゅん








そんな感じで長いこと読んでくれた方ありがとうでした~~~~ちゅ








みなさん良い週末を~~~~~~手











まやまやよりわたし