ナマステ・インディア in KARIYAで、2大アーティストのメヘンディ! | メヘンディ【ハート*フール】

メヘンディ【ハート*フール】

メヘンディ(ヘナタトゥー、ヘナアート)の
ペイント活動を名古屋近辺で行っているハート*フールのブログ。
メヘンディは、インドやパキスタンの美しい伝統文化。
ボディジュエリーや3Dボディジュエルも取り扱っています。

10月4日(日)に、愛知県刈谷市の刈谷駅前のみなくる広場で開催される
ナマステ・インディア in KAIYA
大阪のアーティスト・AZUさん
滋賀のアーティスト・CHIEKOさんのメヘンディが体験できます!

ナマステ刈谷

ハート*フールのスズケーが毎年出店してメヘンディを描いている
ナマステ・インディア in KAIYA。
もちろん今年も出店する予定!だったのですが…
昨日ご紹介をした、お台場で開催されるグローバルフェスタ2015への出展依頼と日程がかぶってしまい、
急遽、スキル・クオリティとも安心してお任せできるアーティストである
AZUさんとCHIEKOさんにピンチヒッターをお願いいたしました。

そんなわけで、今年のナマステ・インディア in KAIYAでの
ハート*フールのメヘンディブースには、
AZUさんとCHIEKOさんのお二人が出店してくださいます!
スズケーはおりませんのでご了承くださいませ。

普段は関西で活動されているお二人。
東海エリアでこの二人のメヘンディを体験できる機会はほとんどありません!
ぜひぜひこの機会に、お二人の描くメヘンディを体験してみてくださいね。



刈谷のナマステインディアには、
アジアン雑貨・ヘイヘイ屋も出店します。
これからの季節にぴったりなエスニックなショールや、
豪華で美しいパンジャビドレスなどの衣装、
キラキラ輝くアクセサリーなども豊富に揃っていますので、
ぜひのぞいてみてくださいね。

遠方の方は、通販でも購入できますよ~。
サイトにアップされていない商品の方が多いので、
何かお探しのものがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

>> アジアン雑貨・ヘイヘイ屋
https://www.heyg-heyg-ya.com


>> ヘイヘイ屋 facebookページ
https://www.facebook.com/heyg.heyg.ya



--------------------------------------------------
ナマステ・インディア in KAIYA 2015
●開催日時/10月4日(日) 10:00~16:30
●場所/刈谷市総合文化センター、みなくる広場
--------------------------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村「ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥー」に参加しています。
メヘンディに関する沢山のブログがありますよ!

SHOP MEHNDI.JP

【ハート*フール おすすめメニュー】

メヘンディ プライベートレッスン
 インドの伝統的ボディペイント"メヘンディ"を、ご自身でも楽しんでみませんか?

マタニティメヘンディ&マタニティフォト撮影
 妊娠中の特別な記念に、他とはちょっと異なる素敵な写真を残せます!

PRIYA 3Dボディジュエル
 お肌に貼って繰り返し何度も使える、キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!

リーフレット【デザイン依頼お受けしています!】

グラフィックデザイナー(DTP、WEB)とコピーライターのお仕事もしています。
WEBサイト制作からチラシなどの紙媒体まで、トータルに対応いたします!

>> 詳細はこちら