カフェ発掘 そして親友 | 埼玉の大学生

カフェ発掘 そして親友

昨日は池袋のCafe Amigosへ行ってきた♪ オープンテラスなベーグルのお店で、雨が降らないこの時期には最高の場所だ。 風が心地よいの~。 池袋って飲食店はあふれるほどあるけど、こういう居心地のよい秘所的なお店は初めてで、 都会のオアシスって感激してました。 ベーグルセットは野菜で埋め尽くされてるほどだからねー(笑) そうそう、8年来の親友とランチに行ったのです。 この親友とは月2くらいのペースで会っている。 私の生活になくてはならぬ恋人のようだ。 高校の時、私が部活になじめなくて合宿行くのをためらってた時、 「私と一緒に行動しよう。ずっと一緒にいるから、だから合宿行こう!!」 って言ってくれた人。 まきちゃんほど心が優しくて広い人はいない!!! 私が弱ってる時に頼れる数少ない人間のひとり。 心から感謝します、まきちゃん☆☆ ようやく就職決まりそうで、よかったね!