アメブロカスタマイズ制作実績

アメブロカスタマイズの制作実績です。

 

アートネイチャーのスチール広告に出演、
映画「うつろいの標本箱」が上映巡業中。
CX系『オトナ女子』にもレギュラー出演の経歴をもつ、
モデル歴15年の信頼と実績!!
女優としても活躍中の今村雪乃さんの
アメブロカスタマイズをさせていただきました♪

 

 

今村雪及様_アメブロカスタマイズ

 

《今村雪乃様のブログ》

今村雪乃オフィシャルブログ

 

 

雪乃さん美しいーーーー♡♡♡
雪乃さんが主役なので、余計な飾りなんていりません♡♡♡
すっごくシンプルに!!
雪乃さんの美しさが1番表現できるブログに
カスタマイズさせていただきました♪

 

 

Before→Afterで見比べ

今村雪及様_アメブロカスタマイズ

 

5〜6年ぶりのカスタマイズだったみたいです!!

 

 

既にブログをカスタマイズされている方でも、

定期的なメンテナンスは必要です!!



とくに起業家の方は、
すぐに雰囲気や顔つきが変わってきますからね!!

 

 

企業のHPを見ても
定期的に更新されて新しくなっていきますよね?

 

 

自分のステージが変わったなと思ったタイミングで

カスタマイズすることがオススメです!!

 

 

重大発表です!!


アメブロカスタマイズのお申し込みは

本日で終了します!!

 

年内の納品が間に合いますので、

気になっていた方は今すぐ!!

 

アメーバアメブロカスタマイズの詳細はこちらマウス

 

 

 

 

 
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

【お申し込みのきっかけ】  

 実績を見て、素敵なデザインが多かったので、ご相談しました!

   

 

【実際の対応はどうでしたか?】  

 とにかく仕事が早いです!

 希望にもすぐに対応していただけて、助かりました!

 

 

ご感想】  

 私の雰囲気やどう魅せたいかを理解した上で

 デザインのご提案をしていただけて、迷わずに済みました。

 お願いして良かったです♫

   

 
雪乃さん、嬉しいご感想をありがとうございましたheart

 

 

 

アメーバアメブロカスタマイズの詳細はこちらマウス

 

 

 

 

 

 

※お申し込みは本日までです!!  

 

【ブログ診断付きで安心☆】    
アメブロカスタマイズで売れっ子の仲間入りheart    
ブランディング・集客に効果的な  

 

フルカスタマイズのご案内はこちらです!!    
→http://ameblo.jp/keiko-design/entry-12162082767.htmlマウス  

 

   

 

お申し込みボタン_櫻井圭子  

 

(こちらの画像をクリックするとお申し込みフォームが開きます)  

 

 

 

※全ての制作メニューのお申し込みは本日までです!!  

 

■■■受付中のメニュー■■■  

 

アメ-バアメブロ  

 

星コンサル、ブランディングもセットになったフルカスタマイズ  

 

星写真1枚でOK!お手軽お手頃簡単ヘッダー制作  

 

   

 

リボン☆名刺  

 

星私の代わりに働いてくれるオリジナルデザイン名刺  

 

   

 

ポイント。レッスン  

 

星超初心者さんのためのアメブロレッスン  

 

   

 

お申し込みボタン_櫻井圭子  

 

(↑こちらの画像をクリックするとお申し込みフォームが開きます)