懐かしい人たちに会ってきましたニコニコ





わたしのプロデビュー作品!

『ハロー・ドーリー!』のメンバーですラブ

久しぶりの人も、そうじゃない人も(笑)



もう5年前?

本当に大好きなカンパニーでしたキラキラ

こうやって、縁がちゃんと続いていることに感謝と感動です笑い泣きハート

いつまでも大切にしたい人たちです!

そしてまた富山に行きたいぞっ!!!



一昨日から2日連続での楽しい夜流れ星



またいっぱい笑ったな~



この元気は、稽古にも還元だグー

行ってきます爆笑ブルー音符

ぽってりフラワーけいこぽってりフラワー
(富山の寒さに比べれば、今日の寒さなんて!…うーん、やっぱり寒い。)