大内慶子の、晴れ時々舞台

舞台の世界に飛び込みたくって!
そんな毎日のブログです♪

NEW !
テーマ:
休みましたー照れキラキラ

もう、水戸から帰ってから昨日までは、基本爆睡



記憶がほとんどありません(笑)



ただいま、現実。



今日から、『 や み つ き 』の稽古開始ですラブ音符

もう、蚤の心臓がバクバクハートアセアセ



水戸では、富山と今年1月の『星の王子さま』でお世話になった方々がいっぱいいらっしゃったから…

久しぶりの“初めまして”は、ド緊張です。



とりあえず。

お近づきの印、に水戸のお菓子持参。



よし、準備万端だ口笛
(他の用意は大丈夫なのか、どうなのか。)



では

行きがてら、水戸の思い出をっブルー音符



夜ピクの皆、水戸の皆さん、本当にありがとう笑い泣き
稽古日某日は演出・深作さんのお誕生日でしたバースデーケーキむらさき音符

そして、ひーちゃん(小林日奈子ちゃん)も爆笑バースデーケーキ
温かいカンパニーだったな…ハート



みんなと夜歩く
それだけで
どうしてこんなに特別なんだろう



原作も大好きでした



そこに高橋さんの台本

扇谷さんの音楽

深作さんの演出



たくさんのスタッフさんの愛を感じる2ヶ月でした。

大好き以上の愛情を、抱かずにはいられません。


美和子と亮子、という全く違う二役に挑戦させて頂けたこと、本当に嬉しかったです。

悩んでいたら、深作さんを始め、たくさんの方がアドバイスを頂きました。

その一人。
ダブルの、のんちゃん(浅野望ちゃん)

全然違う二人でした。

だからこそ、学ぶことが本当にたくさんでした。

舞台への姿勢、役や本の解釈…

プライベートも面白すぎる、尊敬してやまない女優さんです!



そして
ひーちゃん

オーディションからずっと一緒で、わたしが美和子になったとき、本当に喜んでくれました。ありがとう。



と、ここまで書いて、そろそろ稽古場となりました!

今日はここまでにひらめき電球

またアップします!!
まだまだ思い出はいっぱいですクローバー

お月様けいこお月様
miel #004『 や み  つ き 』
2016年11月3日(木)-11月8日(火)
@スタジオ空洞(池袋)

<構成・振付・演出> 
金崎敬江

<タイムテーブル>
11月3日(木)19:30
11月4日(金)15:00/19:30
11月5日(土)15:00/19:00
11月6日(日)14:00/18:00
11月7日(月)15:00/19:30
11月8日(火)14:00/18:00
※受付開始 開演の40分前   開場 開演の20分前

<チケット>
前売 3,500円
当日 3,800円

<ご予約>
https://www.quartet-online.net/ticket/miel_ymtk?m=0dhghif

<詳細>
http://chainreactions.org/miel/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。