{328B6686-D585-4F95-9897-A2C0BE289361}
こんにちは
主婦ライトワーカー、ケイティです。
プロフェッショナル瞑想コーチとして
真実のあなたを輝かせるお手伝いをしています。

 


今日は「お金」のお話です。

 



これはあくまで私的な感覚と

瞑想の中で得た気づきですので

興味のある方だけ読み進めてください。




5つ前の投稿に、


「人が怖い、というあなたへ」


というのがあります




まだ読んでない方は


そちらを先に読んでくださいね。






私はずっと


なぜだかわからないけど


人の目が気になる


嫌われるのが怖い


という人間でした。




ここ数年、


あの手この手でトライし


玉ねぎの皮を剥くように


原因に近づいていった。




そしてようやく、その怖れは


「魂の思い癖」であり


神への依存と投影だと気付いたのです。







昨日、車を運転中


(気づきは運転中や、神社の散歩中が多い)


はっ!  お金も同じか!と感じました。




どういう事かというと


お金を神扱いして


お金に依存してないか?


という事です。





お金さえあれば自由でいられる


お金があれば幸せ


お金が無いと生きていけない


お金が無いと困る





あなたはこの感覚を持っていませんか?




自分の幸せを「お金」に100%


託してしまってる状態です



無意識に


自分よりお金が偉い


お金さま


諭吉さま


の状態です。




だからお金持ちは偉いと感じてしまうし


お金に困ってる自分はまだまだだと


自己卑下してしまう。





例えばあなたが


お金をどう工面しようかと悩む時


頭が悶々し


心は不安に襲われ


ナニカにエネルギーを


乗っ取られた感じはしませんか?



間違いなく、


あなた本来の愛の状態ではないし


安心の中にくつろいでる状態では


ないはずです。





正気ではなく


ナニカに取り憑かれた


追い込まれた状態になっています。


{CEE066F7-4825-44D0-91F2-EBF349205234}





また、身の丈以上にお金を持った時も


逆向きの作用が働き


平常心ではいられなくなります。


浮き足立って


大盤振る舞いし


堅実な生活ができなくなります。






この現象が起きる理由は何だろう?と


運転中に問いかけをしてみました。






応えは、「依存と他人軸」






自分の「軸」を


お金に預けてしまって


お金さまに乗っ取られた状態。





いや、勝手に神扱いしてるのは


自分なんですけどね  笑





では、お金とは何でしょうか?



それは


自分のエネルギーがカタチになったもの、


紙として物質化したものである


と、応えがきました。




自分自神の


与えるエネルギーや


自己表現のエネルギーが


誰かや世の中に


貢献することによって


物質化して戻ってくるものです。




与えるのは


目の前の相手に限らずで


世の中に愛のエネルギーを放てば


360度 どこからでも


入ってくるようになる。




そして


紙で受け取る事、


たくさん受け取る事を


許可する事が大切なのだそう。





だからお金は


自分自神のエネルギーなのです






もう、お金に軸を乗っ取られたくない人は



お金=天から与えられるもの  という


無意識層の思い込みを外し




お金=自分のエネルギーの物質化


にクリエイトし直しましょう




そうしたい方は 



目を閉じて 


脳に光を送りながら


そうなりました!


そうなりました!


そうなりました!


と、深呼吸してください




これで、あなたは


天から与えられるのを


待つだけの人生ではなく




どう産み出すか

(創造の力と無条件の愛)



どれだけ受け取るか

(許可と自己愛)



それを神意識で


考え始めることでしょう





自分自神の愛を放ち


愛と喜びの循環によって


どんどん豊かになっていきましょうね


{D16EE281-8C92-4E64-97BE-1C6F70E703E3}


今日も読んでくださってありがとうございます



ではまた

光の世界でお会いします



ケイティ





 

札幌ヒーリングサロン
マリア☆ローザ
http://maria-rosa.me/

 




<オススメメニューご紹介>

真実の自分と繋がる
プロフェッショナル瞑想コーチングセッション


3回コース 特別モニター価格
27,000円 → 18,000円
お申込みは上記HPから
 

 

およそ月に一度のセッション×3回で、
あなたの変容をサポートします。

期間中メールでのフォローや、
他のセッションも割引価格で

受けることができます。