着物リフォーム | Keikoのナチュラルライフ〜あるがままに〜徒然なるままに〜

Keikoのナチュラルライフ〜あるがままに〜徒然なるままに〜

Keikoが手作りした、身体と心に優しい食事を

お伝えしていきます〜^_^

趣味のマジックやハンドメイドの事、好きな言葉など、

徒然なるままに〜(*^_^*)

実家の母の着物を、リフォームしました!

{522C1254-EA34-45E5-804A-8C506B8A9C81}


着物をドンドン、ほどいていきます〜


これが、なかなか時間が、かかる〜〜😁




{08B3E7CE-581A-408E-A494-21E0F808BF0A}

まずは、1着出来上がり〜
脇と肩を直線縫いした、ホント簡単なブラウス!



{981DF910-F089-4F48-872A-EAF039842B6B}


お次は、布を5枚はいで作った、ギャーザスカートです〜^ ^




{DEC12D61-1AFF-457E-A65A-21427CAFCAF7}


可愛い紐結びが、あったのでくっ付けます!



{340A5317-2C11-4B79-8BF4-80A892D44920}


涼しいツーピースの出来上がり〜〜

お盆に来て行きます🌸🎵