Keikoのナチュラルライフ〜あるがままに〜徒然なるままに〜

Keikoが手作りした、身体と心に優しい食事を

お伝えしていきます〜^_^

趣味のマジックやハンドメイドの事、好きな言葉など、

徒然なるままに〜(*^_^*)


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
  
娘が作ったオードブルです~^o^

 
{057D40CB-D988-4F44-B403-4943AB91564A:01}


ナント!生ハム!お高い~✨✨

クリームチーズを巻いて、スライスしたパンにのせます音譜合格合格合格


ピンチョスは、見た目も可愛いくテンション

上がります~^o^ラブラブラブラブ


これから、パーティに活躍する一品ですビックリマーク


美味しくて、楽しい料理です~皆さんも是非~音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ホットプレートで、パエリアを作りました~^o^


{E2B0B0CF-A892-4FDD-AEBC-E772A21C9DDF:01}



とっても~簡単なのですが、これがまた、美味しい!のですわ~クラッカークラッカー合格合格合格



材料をいためて、水をいれて~



沸騰したら、160度で5分、



火を止めて、15分蒸らしたら出来上がり~ビックリマーク



サフランの香りが、最高です音譜ラブラブ



ついでに、ポテトサラダも作りました~


{96D6E62E-74B2-44F3-9581-1E17C187C728:01}




{308857A5-3029-4184-A809-9BC6051A6251:01}


久しぶりの友達との会話も、弾みます~(^_^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 以前作った、ロマンドールとティーカップで
 す~~^o^


 
{816920FE-F76D-4CF6-939B-E47E233E076D:01}

 
 乙女な感じです^ ^




{28817840-18A7-4DF3-B406-E216A7FEC29B:01}


椅子も手作りしてます~大作です~



{AF9BDF3A-4211-4070-AECA-DCF5F0723A57:01}


大草原の小さな家のローラみたい?




{F9F62772-9828-4159-AC19-20BCD2CDAC5F:01}



{3B5EA324-6D4A-4340-B8DD-0D6D1557DE77:01}



紙粘土を薄く伸ばして作るので、スカートのドレープが難しい~(*^◯^*)


そして、やっぱり顔、特に目の表情が‥ビックリマーク

手が震えます~あせる


{EE90DEF3-5092-45B9-8725-4E0B1124CB77:01}




こちらは、陶器のお人形です!やはり光沢が、美しいです~~合格合格合格合格



{776C7E60-DD19-4115-999A-90784C1DFB6D:01}



絵付けしました!小花を筆で描きました!



{164AA9F0-25E2-49AB-9531-AE959080B843:01}


天使は、可愛く描けたかな?


ティーポットは、転写紙を貼ってアレンジ~



{25ABC05F-AB32-4F7B-8325-72DA43C4B4C1:01}



自分で絵付けしたカップで、飲む紅茶は、美味しいものですねビックリマークニコニコ

友達を呼んで、ティータイムの開始です~音譜ドキドキ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 ジェノベーゼソースって、美味しいですね~ビックリマーク

 
  今回は、簡単に瓶詰めを利用しました!


  有機のジャガイモがあったので、


   皮もそのまま~(^ ^)

 
  セロリと合わせて、サラダにしました~ ^o^


{5DF7F94E-5930-4960-9BC6-1CDBA614D067:01}


 豆乳とマヨネーズを少々入れて‥

 
 何故だかわからないけど、

 
 カレーっぽい雰囲気?に、なりました 合格合格合格

  
 美味しくて、


あっという間になくなりました~音譜ニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 百均で、秋バージョンの布を買ってきました~  


{64D04556-0684-4CB7-838B-6A20E18B03BF:01}

 合成皮です~合格


 これで、ブローチを作ろう!


 花びらのかたちに切って、縫い合わせると‥‥


{66104863-5D1F-4623-B9A4-D78BD7D27376:01}


あっという間に出来上がり~(^ ^)



{74D7F9C8-66F5-43C6-826E-2AA8FAFBFA74:01}


帽子のアクセサリーに、ちょうど良くマッチしました!音譜


秋のお出かけに、帽子をかぶって、楽しいな~ラブラブ





 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   秋晴れが、嬉しい今日この頃~合格 ニコニコ


   大根を、沢山~いただきました!!^o^

 
   早速、大根餅を作りました~~クラッカークラッカークラッカー

 
   クルミを入れたオリジナルです~~

  
{FF797F35-6679-48D4-80CC-0C1204BFE61A:01}



  味付けは、なし!塩も入れなかったけど、

  
  とっても美味しいです~~グッド!グッド!ビックリマークビックリマーク


  大根を、すりおろすのが、楽しい にひひと‥思えば


  いつでも、作って、美味しく食べられる!


   大根餅は、幸せを運んでくれますよラブラブ音譜音譜


   










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美味しい~生おからをゲットしたので、

おからのパウンドケーキを、

作りました~ドキドキ



{B0435A5D-0EB3-4074-B253-E3BD8D9130E9:01}


これが、超簡単!なのです~!



生おから、卵、油、砂糖、紅茶の葉っぱ

ホットケーキミックスを混ぜて焼くだけ!


今回、ブラウンシュガーを使ったら、コクが出て美味しくなりました!合格合格合格



美味しくできたので、プレゼントしました~(^O^)


{53ECDE80-5767-42ED-9469-91CF3159DB7B:01}


料理って、自分も人もハッピーにできる

魔法の力を持っていますね~


すごいですね音譜クラッカーニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、少し、バルーンを練習してみようかなと‥^_^

今まで作ったものは‥


犬、ウサギ、プードル、ミニツリー、リース、キリン、ネズミ、雪だるま、イチゴ、
リボンなどです~音譜


それで、少し凝ったものをと~


ハットに挑戦してみましたが‥あせる


途中わからなくなり、適当に作っちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ


{A2473D29-B7D6-4050-8487-E64772830AF9:01}


でも、何とか形になったみたいです~


こんなの被って、バルーンショーをすると、かっこいいでしょうね!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイブと、クリスマスに作った料理です~(^O^)


{21C7F79F-2ECD-499E-A289-7B22E67FF5D7:01}


イブは、ホットプレートで作ったパエリアとスープとサラダです~^ ^


ホットプレートで作るパエリアは、簡単にできて、美味しいのです!


{633BC5E2-0827-4A1E-9D55-7F1E20B8F46B:01}


ローストチキンと、サンドイッチと、
フルーツポンチ!こちらはクリスマス~



{EF26761C-8E73-422B-A9D9-BB8118BFCCFC:01}



{31F41FA3-0BBE-44A0-9C48-2F23BF01213E:01}




{D3833895-9719-4E11-AA72-4B2D343FA42B:01}




{A110A941-7E81-4D3C-87CE-D08D2CA2120A:01}



ケーキは、チーズケーキを買いました~


今年も、家族でクリスマスができて、
ホントによかったです~感謝~ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。