たらみのゼリーはコラーゲン入りでお肌ぷるるん | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

#「たらみ ほほえみサポーター」の

「美容成分入りスティックゼリーレポーター」

に参加しています。花火

 

たらみさんより嬉しいお届け物がありました。プレゼント

 

<スティックゼリー>

『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲンマンゴー味』

を2箱目

 


<カップゼリー>

『Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン』全3種類
  (オレンジ、マンゴー、ピンクグレープフルーツ)を各2個オレンジ

 

 

たらみさんと言えば、ゼリーが有名で、私もよく食べていますが、
今回の商品は、美容系に特化したゼリーとの事です。プリン
おーっ、女子力があがりそーですね。アップ


おやつにおいしいゼリーを食べるだけで、お肌プルプルになるなんて、

一石二鳥とは此の事ですね。おとめ座

 

 

早速、スティックゼリーを食べてみます。ナイフとフォーク
一箱に30本入っていて、毎日一本ずつ1ヶ月分です。

なんとコラーゲンは36,000mgも入ってます。ヒヨコ

 

 

中のゼリーはこんな感じです。マンゴーの香りがします。虹

食べると甘酸っぱくておいしい!コラーゲン特有の匂いもなく、

普通の美味しいゼリーです。ベル
もう一本食べたい感じですね。ニコニコ

 


スティックなので、手軽に持ち運べて、会社でもちょっとした
おやつに出来そうですね。カップケーキ
2箱頂いたので、これから毎日一本ずつ2か月間も食べれます。
コラーゲンの効果で、お肌ぷるぷるのもちもちを期待してマース。ラブ