「ぱおさん登場!紅茶とひらめき朝食を体験しよう!」参加報告 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

11月28日に、レシピブログさんのご招待で、


リプトンさんのイベント


「ぱおさん登場!紅茶とひらめき朝食を体験しよう!」


に参加させて頂きました。あし




リプトンさんと言えば、あの黄色のパッケージが


特徴的な紅茶ですよね。コーヒー



三角形のティーバックが手軽に飲めるので、会社での

おやつには欠かせない飲み物です。虹ケーキ


今回は、リプトンさんの紅茶を飲みながら、


リプトンさんの紅茶へこだわりをじっくりと


伺うことが出来ました。目




リプトンの紅茶って、日本人向けに国内でブレンド


しているそうです。!! 奥が深いですよねー。アップ

と言うことで、そんなリプトンのおいしい紅茶を


味わいながら、お待ちかね、ぱおさんの登場です。ヒヨコ



今回のイベントは、朝食作りと言うことで、


とてもかわいい朝食を考えて頂きました。晴れ


テントウムシさんです。子供たちが喜んで食べたそうで、


とってもかわいいし、簡単に作れるので、大好評です。てんとうむし



ぱおさんのデモに続いて、私たちも実際に作りました。ナイフとフォーク


材料はこれです。色とりどりですね。チーズ




私の作ったのは、テントウムシに見えるかなー。てんとうむし



みんなのテントウムシを集めてみました。てんとうむし


いろんな表情があって、面白いですねー。ハチ




味もなかなかおいしかったです。ご馳走様でした。合格

お土産には、いろんなフレーバーの紅茶を頂きました。


初めて見るものも多くて、びっくりです。グッド!


色々飲み比べるのが楽しみですね。コーヒー

今回は、紅茶の楽しみ方を改めて発見できました。


ありがとうございました。ニコニコ

【レシピブログの「ひらめき朝食レシピ体験イベント」参加レポート公開中】


ひらめき朝食レシピ体験イベントレポート公開中
ひらめき朝食レシピ体験イベントレポート公開中