【第48回 RSP in お台場】エーザイ 「Joma」 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

2月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし

そこで、エーザイさんの
「Joma」 をご紹介頂き

ました。目


エーザイのJomaは、女性向けのエナジー

ドリンクです。おとめ座



エナジードリンクって、最近多くなってきた

気がしますが、男性向けって感じがして、

女性向けはめずらしいですよね。ニコニコ


このJomaのコンセプトは魔女、魔女の

反対語でJoma、

魔女の呪文でハッピーになるとか。ブーケ1



Jomaには、ビタミンや、高麗ニンジンなど

が入っていて、ハードな仕事の私には

ぴったりかも。クラッカー



ブースでも、魔女のキャラが可愛く

めだってました。虹




これからは、毎朝一本飲みたいですね。ラブラブ