【第46回 RSP in お台場】ロッテアイス 「雪見だいふく」 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

8月27日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで、ロッテアイスさんの「雪見だいふく」
試食させていただきました。ナイフとフォーク


この雪見だいふくは、私の一押しのアイスです。ソフトクリーム

あの、もちもち感がたまりません。


試食でいただけてちょー満足です。ニコニコ





なんと、雪見だいふくって、秋冬限定で販売されて

いるそうで、今年の発売解禁は、9月15日との事。ビックリマーク



そーいえば、真夏は見かけないですねーーーー、

知らなかった。。。あせる


そして今回新発売されたのが、チョコクッキー味。チョコレート



これはブースで試食させていただきました。ソフトクリーム




チョコアイスにブラッククッキーチャンクが入って、
これも又、美味しい!合格



雪見だいふくのパッケージにも秘密が。。。


パッケージに描かれている雪が、通常は丸いの

ですが、まれに、ハート型のがあるそうです。ラブラブ



さらに、ピンクのスプーンにも、秘密が、、、音譜


スプーンの持ち手にハートマークが付いて

いるのですが、この数が多いとラッキーアイテム

だとか。おとめ座


私のは今回3つなので普通でした。

次回から、食べる時に注意して見ないと。アップ



よーし、今年の冬も、こたつに入ってみかんと

「雪見だいふく」を食べるぞー。。。。ニコニコ