【第44回 RSP in お台場】明治 meiji THE PREMIUM Gran | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

2月28日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで、明治さんのmeiji THE PREMIUM Gran
試食させていただきました。目




まず、パッケージが、金色ですごく高級感がありますね。ニコニコ



中を取りだし、スプーンですくってみると、すーっと

なめらかに入って、きめが細かい感じがわかります。ソフトクリーム




口に入れると、ミルクの香りとこくが口いっぱいに

広がって、まろやかな甘みが心地よいのど越しとなり、

贅沢な逸品ですねおうし座




ミルクのこくと滑らかさがポイントですね。ラブラブ


ミルクのおいしさは、明治の独自製法で、

グランミルク製法いうもので出来ているとの事。

さすが明治さん、確かに、口どけのよさもすごいです。合格


今回試食したのは、ミルクですが、他にも、キャラメル

や濃いいちご、カスタードバニラがあるみたいなので、

ぜひ買ってみたいですね。グッド!