サンプル百貨店 in ダイエー キューピー ディップソース | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

9月21日に、サンプル百貨店inダイエーのイベントに
参加しました。あし

場所は、ダイエー新浦安店の1F特設会場です。
ここに、今季のおすすめ商品のブースが8つ並んで
いました。

その中に、キユーピー株式会社さんの

ディップソース サワークリームオニオン/チェダーチーズ

ありました。目

けいのすきなもの探訪


このソース、2種類を試食させていただきましたが、

すごく美味しかったです。合格

私の好みは、チェダーチーズの味で、チーズのこくが

あって、食べやすい味でした。おうし座



けいのすきなもの探訪

量もちょうど食べきれる位なので、無駄にならずに

すみますね。音譜

早速、家でポテトとあわせてみました。ナイフとフォーク

けいのすきなもの探訪

チーズがとろけて、すごーくおいしいです。チーズ



けいのすきなもの探訪


つい、止まらず、トーストにも。。食パン

ゆで卵ものせたら濃厚なタルタルソースみたいで、

贅沢な味になりました。クラッカー

けいのすきなもの探訪

癖になりそうですね。ニコニコ