【第40回 RSP in お台場】江崎グリコ株式会社 BREO ブレオ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

3月1日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in お台場に参加してきました。あし


そこで、江崎グリコさんのBREO ブレオ
を紹介頂きました。目



けいのすきなもの探訪  


このブレオは、舌ケアの為のタブレットのようです。
舌ケアって何??はてなマーク

実は、口臭の原因の一つには、舌の苔があるらしいです。
この舌苔を、ブレオが取ってくれるとの事。クラッカー

試したブレオの種類は3種類です。


けいのすきなもの探訪


黒いパッケージのジェットタイプを開けると、
丸いくて平たい錠剤になってます。


なめると、グレープフルーツの味で、確かにざらざらした
感触です。舌でころがすと、このざらざらで、舌の汚れが
おちるのかな?ずーっとざらざらしてますね。合格


食べた後は、口に中がさっぱりした感じです。ラブラブ
会社でお昼食べた後とかになめたいですね。ニコニコ