ミツカンさん提案、納豆の新しい食べ方 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

【レシピブログの「勇気凛りんさんと納豆料理を楽しもう♪」
イベントレポート掲載中】
勇気凛りんさんと楽しむ新しい納豆料理スタイル
勇気凛りんさんと楽しむ新しい納豆料理スタイル


ミツカン新商品お試しイベント

「勇気凛りんさんと納豆料理を楽しもう♪」
に参加させて頂きました。ニコニコ


けいのすきなもの探訪

納豆といえば、ご飯に乗せて食べる事が多い

のですが、今回、ミツカンさんより、新しい

納豆料理の提案がありました。グッド!


それが、
『新なっとうスタイル 納豆マーボ豆腐の素』
『新納豆スタイル 納豆ジャージャー麺の素』
です。目


けいのすきなもの探訪


納豆とこのタレを、具材に和えるだけで、
納豆がひき肉代わりになり、あっという間に
美味しい料理料理が一品出来上がります。ラブラブ


今回のイベントでは、勇気凛りんさんが、

実演してくれました。目



けいのすきなもの探訪


本当にあっという間に、4品出来ました。

ちょー簡単ビックリマーク


最初に、納豆マーボ豆腐合格


けいのすきなもの探訪


次が、納豆ジャージャー麺合格


けいのすきなもの探訪

そして、酸辣湯つけ麺風納豆うどん合格


けいのすきなもの探訪



最後に、かぶのソテー ネギ納豆マーボソース合格


けいのすきなもの探訪

どれも、納豆とタレであえただけとは思えない位の
出来栄えです。クラッカー

次に、実際に食べてみようと言う事で、試食会と
なりました。
4種類が、ブッフエ形式で並んでいます。


けいのすきなもの探訪


4種類全部を並べて、食べ比べてみました。!?


けいのすきなもの探訪


私のお気に入りは、酸辣湯つけ麺風納豆うどんです。
『新納豆スタイル 納豆ジャージャー麺の素』の
たれが美味しいので、本格的な味になってます。割り箸


けいのすきなもの探訪


お腹もいっぱいになった所で、クイズ大会の
始まりです。ミツカンさんの納豆商品についての
クイズがあって、チーム対抗で盛り上がりました。チョキ


けいのすきなもの探訪


そして、なんと私たちのチームが優勝!!
商品に、味ポンのストラップを貰いました。
かわいいー。ラブラブ


けいのすきなもの探訪


今回、ミツカンさんのイベントと言う事で、
会場には、ミツカンさんの納豆がいっぱい
並んでいました。
こんなに、種類があるんですね、ビックリです。目


けいのすきなもの探訪


今回のイベントは、新しい納豆料理を知る事が出来て
とっても、楽しい時間でした。合格
ぜひ、自分でも、この納豆料理を作ってみたいと思います。

ありがとうございました。ニコニコ