【第39回 RSP in 白金台】目をとじて味わうホットケーキ 森永製菓 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

11月21日にリアルサンプリングプロモーション
(RSP) in 白金台に参加してきました。ニコニコ

そこで、森永製菓さんの 目をとじて味わうホットケーキ

頂きました。


ホットケーキといえば、あの赤いパッケージが定番ですが、

今回はちょっと高級な大人のホットケーキです。
パッケージから高級そうですよね。ラブラブ


けいのすきなもの探訪



早速、お昼にいただこうと思ったのですが、ホットケーキでは、
もったいないので、炊飯器でケーキを焼いてみました。
牛乳と卵で溶いたホットケーキの粉をそのまま炊飯器で焼く

だけでOKなのでとっても簡単です。

出来上がりはこんな感じです。チョキ
チョコソースを混ぜてみました。


けいのすきなもの探訪


お皿にのせて、チョコソースをかけていただきました。クラッカー


けいのすきなもの探訪


しっかりした味で、でもしっとりした食感で、すごく美味

しいです。味にコクがあって、大人でも十分満足できる

ケーキに仕上がりました。ニコニコ
ご馳走様でした。合格