サブウェイ 野菜セミナーに参加しました | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

6/30日に、サブウェイ 野菜カフェ神田小川町店で
野菜セミナーに参加しました。あし


けいのすきなもの探訪


2Fのセミナー会場です。目


けいのすきなもの探訪


今回のセミナーは、薬膳をテーマに、
どんな野菜が、どういう効果があるのかを
中国の5行(木火土金水)の考え方を元に
説明していただきました。ニコニコ


けいのすきなもの探訪


講師の薬膳ライフアドバイザーの谷口さんです。ラブラブ


けいのすきなもの探訪


薬膳って、色々あるんですねー。


けいのすきなもの探訪


野菜をバランスよく食べる事が大事なんです。ビックリマーク


けいのすきなもの探訪



最後に、内部に熱がこもるタイプか
冷え性タイプかを診断しまして、
私は、Cタイプ 冷え性タイプでした。


けいのすきなもの探訪


このタイプの人には、えびアボガドサンドがいいとの事。


けいのすきなもの探訪


で、この後に、試食タイムがありまして、えびアボガド

サンドが出ましたので、美味しく頂きました。ハンバーガー


けいのすきなもの探訪


飲み物は、豆乳とアボガドのドリンクで、コクが

あって美味しかったです。音譜

けいのすきなもの探訪


セミナー終了時には、野菜のお土産まで
頂きました。合格


今回のセミナーで、改めて、野菜の魅力に

気づかされました。グッド!
これからは、バランスよく野菜を取りたいと

思います。ラブラブ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中