第36回RSP in白金台 フジッコ いんげん豆のミネストローネ | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

第36回RSP in白金台に参加しました。

そこで、フジッコの朝のたべるスープ

いんげん豆のミネストローネを最後に

保冷バッグに入れていただきました。

冷蔵品なので、気を使っての事ですが、

きめ細かいサービスで、感心します。ラブラブ


このスープは、いんげん豆のミネストローネ

という事で、豆がたくさん入って栄養たっぷり

なスープです。
でも、低カロリーで、116kcalです。

すごーい。合格

けいのすきなもの探訪

封を切らずに立てたまま電子レンジで温められるのも、
お手軽ポイントみたいです。
朝の忙しい時用かなぁ?ニコニコ


けいのすきなもの探訪

やけどに注意などの細かい気配りがいいですね。目

けいのすきなもの探訪



私的には、ご飯とか入れてリゾット風に、夕食で
食べたいですね。

チーズとか散らせば、ご馳走ですよ。クラッカー