第35回RSP in東京ベイ ピエトロ 「スープドレ・スパドレ」 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

RSPで、ピエトロさんの、スープドレとスパドレを
頂きました。ニコニコ


けいのすきなもの探訪


ピエトロさんといえば、本格的な味わいが人気の
ドレッシングですが、今回は、スープドレと
スパドレです。目


けいのすきなもの探訪


スープドレは、大さじ2杯のスープドレを
160mlのお湯にとかすだけでスープが出来ます。


けいのすきなもの探訪


スパドレは、ゆでたパスタに和えるだけで、
様々な味が楽しめるスパゲッティソースです。

と言う事で、早速、夕食にスパドレを使いました。
バジルソースとタラコマヨソースの2つを使い、
2種類のパスタを頂きました。ナイフとフォーク


けいのすきなもの探訪


けいのすきなもの探訪


あえるだけなので、すごーく簡単です。音譜



けいのすきなもの探訪


すごくしっかりした味で、美味しかったです。ラブラブ