ロレアルパリ スプレータイプのトリートメント | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

ロレアルパリから新発売された
エルセーヴ ダメージケアPROEX 
クイックオイル リペアトリートメント

を使ってみました。ニコニコ

左側のスプレーがそれです。

右側はディープリペアヘアパックです。



けいのすきなもの探訪


このトリートメントは、なんとスプレータイプ

で、放置時間0分で洗い流せるトリートメント

なんです。合格


スプレータイプって珍しいですよね。

しかも、直ぐに洗い流せるので、

待ち時間なし。

せっかちな私にぴったりです。クラッカー


早速、使ってみました。

お風呂で、髪を洗った後、スプレーで

シュ、シュとして、直ぐに洗い流しました。

簡単ですねー。音譜


で、実際の効果はというと、髪を

乾かした後に、指通りがいいような気

がします、いつもより、サラサラです。

あんなに、すぐに洗い流したのに、

こんなに効果があるなんてすごいです。グッド!


もうひとつの
ディープリペアヘアパックは、

髪が痛んでいる時に良いようです。合格

補修効果で、まとまりやすく
なめらかな指通りの髪にしてくれます。クラッカー

ロレアル パリファンサイト応援中