デトックティーで快調、快腸 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

リソウコーポレーションさんより、

リソウデトックティーを頂きました。ニコニコ

このお茶は、あの紀香さんも、愛飲

しているとかで、食べ過ぎた時や、

便秘の時に、お勧めだそうです。合格

けいのすきなもの探訪

早速、飲んでみると、結構ハーブティーに

近い感じで普通に紅茶を飲んでいるのと

かわりませんでした。コーヒー

これで、効き目はどうなのかなぁ?と思って

いましたが、次の日には、朝からスッキリ、

快腸でした。チョキ


けいのすきなもの探訪

いつもは、便秘気味で、朝からスッキリとは

行かないのですが、このリソウデトックティーで、

久しぶりにいい気分の朝となりました。ラブラブ






無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中