野菜スープは体にいい! | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

野菜は体にいいので、たくさん取りたいと

思っているんですが、なかなか取れないなぁと

思っていた所、いいのもを頂きました。ニコニコ


通販のベータ食品の野菜煮汁の健康飲料

“ 野菜スープ”です。合格


缶入りで、一つ245gです。

けいのすきなもの探訪


このスープは、野菜だけを使って煮出した汁

との事で、添加物とか入ってないんです。クラッカー


早速、缶を開けて、コップについでみると、

薄い茶色の液体です。
本当に、野菜の煮汁そのままの色ですね。目


けいのすきなもの探訪



そして、匂いは野菜を煮た時のものです。
なんだか懐かしい感じです。

小さい時、切干大根とかを作った時の
匂いを思い出しました。女の子

飲んでみると、うーん野菜の煮汁ですね。

あまり美味しいものではないですが、
からだには良さそうな感じです。キノコ


それに、私は、セロリとかの香菜が苦手で、

そういう匂いのものは食べれないのですが、

このスープは、大根、ごぼう、人参、シイタケ、

パセリのみで出来ているので、そういう匂いが

しません。なので、私でも飲めました。合格

朝食に、少し塩味をつけて暖かい野菜スープ

で飲めば、手軽に野菜が取れそうです。ナイフとフォーク

ぜひ試してみたいと思います。





自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中