祝!一口茶屋さん【たい☆エッグ】テリヤキハンバーグモニター当選 | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

一口茶屋さんの【たい☆エッグ】テリヤキハンバーグモニターに当選しました。クラッカー


早速、当選のはがきを持って、中野店へGOー!電車


お店は、こんな感じで、たい焼きをやいてました。目



けいのすきなもの探訪

今回のモニターの品はこんな感じでした。



けいのすきなもの探訪

一見、ふつうのたい焼きに見えますが、一口食べると、中からハンバーグと

卵が出てきて、そこにキャベツ、マヨネーズ、ソースが絡まって、お好み焼き

みたいです。

マヨネーズとソースがたい焼きの生地とあっていて、とっても贅沢な気分に

なります。ナイフとフォーク

おやつ感覚で食べ始めたけど、食事代わりに十分なボリュームでした。

甘いたい焼きとは違って、惣菜系?のたい焼きでした。

大変美味しかったです。ご馳走様でした。合格






一口茶屋ファンサイト応援中


株式会社ピーターパンコモコ