今年も一年ありがとうございました | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

今年も後数時間ですね

今年は前回の「とうもろこし」のブログから
ずーーーっとブログ更新おサボりしてました

その後
いろいろありましが
更新できないまま
1日があっという間に過ぎてしまい
書かずじまいで今日まで来てしまいました

自分の日記は毎日書いているんですけどね(29年間になるかな〜)


仕事を退職したら時間はたっぷりあると思いましたが
大違いで
今年はほんと
なんだかんだの慌ただしい1年でした
そんな中で
1番楽しかった思い出は
孫達と行った沖縄旅行♪
これは
一生忘れない思い出になるだろうなぁ〜

今、今年を振り返って
書くにはもう時間がなさすぎるので、、

って、今年はそんな日々ばかりだったような気がします


来年こそは
のんびりと、、、と思いますが
無理だろうなぁー


それよりなにより
こうして
元気に年を越せる事に感謝です!


ありがとうございました🙏


皆様、良いお年をお迎え下さい☆