雪〜 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

昨晩、少し雪が降ったようで、
朝、庭は、ほんの少し雪が残っていました(^o^)/


今年は、積もる程、降ってくれません
雪、降ってくれないかなぁ。。。



雪が降るとワクワクする気持ちが、まだどこかに。。
いい年して子供ですかね💦




今朝の玄関前のアプローチ
{90FE850E-308D-4A89-8FDE-593CE7928913}
こんな感じで
ほんの少〜し、雪が残っていました😊






お散歩の君を待つデイ(^o^)/
その窓の外にも少し❄️
{6744394B-5936-4C5F-A1A3-4BE722A80915}
この待つ姿、健気なんです(笑)





そして
土曜の午後はテニス(^o^)/

6面ある内の1面だけ雪が残ってましたよ〜

{FFC4162F-0FB9-4127-813F-977D2E7D9F8F}


このコートは日当たりが悪いので
しばらくは凍って溶けないかもです💦

{5F235349-2991-4EC9-A77C-4E02AF5A67D0}



全コートに雪が積もると
しばらくテニスができなくなるんですけど。。

それでも

やっぱり、雪が降って欲しいなぁ😊
と、思ってしまうデイママ


雪やコンコン🎵
あられやコンコン🎵





大雪の被害にあってる方々には
こんな発信申し訳ないですけどm(__)m