2016年 1番の思い出は♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

メリークリスマスをしたと思ったら。。。
もう大晦日!



今年のラストスパートは、一年を
ゆっくり振り返る気持ちの余裕もなく。。
ジェット機のように、過ぎて行きましたが、
こうして、健康で平和に一年を終える事ができる事に
何よりの感謝です(^o^)/



今年は、何かと慌ただしかったですが。。。
幸せな一年でした(^o^)/


振り返ると。。。
いろいろありましたが♪


1番は
娘の結婚式♪
全て、旦那さんのTちゃんと、2人で段取りして、
打ち合わせから最後まで自分達でやるからと。。
親の私達の出る幕はなく
2人にお任せの式でした♪
私達は招待されるだけ、って感じでした(^o^)/
(パパさんは、それに対して不満気?でしたが 笑)

デイママ、そんなパパさんや2人を見守って。。。
内心ハラハラドキドキでしたよ〜
(今だから言えますが  笑)


でも、それは、それは暖かないい式で
初めは、あーだこーだと、不満気?だった
パパさんも、感動でウルウル。。


いい式だったね!って(^o^)/




そういう訳で、
2016年の今年は、デイママの人生の中で
一生忘れる事のない1年になりました(^o^)/




実は
デイのブログを始めた頃(9年目に突入です)から
密かに願っていた事がありました。。。
それは、、、
このブログを続けている間に
ネネが結婚する日がやって来るといいな、と。。。

そして、、、
ブログ開設8年目の今年、その願いが叶いました♪






娘は1人っ子なので、お嫁に行ったとは言え
息子が増えたようで嬉しいです(^o^)/
{18B6A016-3492-44D3-A3A7-34D15BA578E7}

皆が仲良く健康で♪

日々の生活の中では、毎日楽しい事ばかりではないですが。。、
それでも、笑顔は忘れずに過ごせますよーに!!

それが、これからのデイママの願い♪





と、誰かの声が聞こえてきました〜


ねえねえ。。。

ボクも忘れないでー!!

{B29FEE21-F5EA-4306-B15B-8AD17C971860}
(大好きなTちゃんの膝の上で♪)


忘れる訳ないでしょ〜〜!!

デイも皆と一緒に仲良く健康で♪
ずっ〜と、皆を笑顔にしてね(^o^)/


デイは、ママの宝物♪

これからも、ずっ〜と、このブログの主役だよ(^o^)/





今年も、変わり映えしないデイママのブログに
立ち寄って下さって、ありがとうございました♪

1年に感謝を込めて。。。



皆様、良いお年をお迎え下さい(^o^)/