反省しなさい! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


デイ、和室の壁をガリガリする悪い癖(>_<)

(その、壁の粉が足について、それを取ろうとしたいのか、むず痒いのか、壁をカジった後は、必ず足をずっと、ガジガジするので、壁をかじる、この癖は止めさせたいのです。。。足もハゲてくるし💦)


ガリガリ対策に、壁が見えないようにと!
クッションのオンパレード(^o^)/


そんな対策をしたのもつかの間。。。 
また、壁に向かって行ってガリガリ。。
即、その様子を見つけたので✌️

こら!
何してるの!

と、大きな声で叱ると。。。
デイ、クッションの隙間の壁から離れ。。

あちゃ~、叱られたー(>_<)と、そんな顔をして(笑)
デイママの顔を見ました(^o^)/


でも、優しくしないで、、、


悪い子!
反省してなさい!

と、言ったら。。。



ベタッと伏せして、、、

{D2F347CD-A154-47A0-AE24-85B5E8972CB6}

この表情💕


デイママの気持ちが通じたみたい!?(笑)




反省してます!?



可愛いすぎっ💕💕


しばらく反省してました~


ほんと、可愛い~!って、親バカ失礼m(_ _)m