デイの腰痛に♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


4日の月曜日



デイは、月1のワンハートさんのマッサージに行ってきましたラブラブ




魔法の指に、とろ~~んラブラブ

愛しのデイ-ブ




そこで、腰痛持ちのデイには^^


予約しておいた・・


温湿布?のような、wanheartオリジナル湿温ほっかいろ」 、GETして帰って来ました^^









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



wanheartオリジナル湿温ほっかいろ」



どういう物かと言うと・・






じゃ~~んビックリマーク

愛しのデイ-ブ




ぬか?食べ物的匂いがします^^



これは・・



デイに食べられてしまう?咥えたら離さない?可能性が多々なので・・



油断して、その辺には、置きっぱなしにはできませんよ~













だって・・




ほら



匂いだけで^^






愛しのデイ-ブ


お座りして・・・



「これは、おやつ じゃなないの~ビックリマーク










こうする物なのラブラブ




愛しのデイ-ブ




でしょうラブラブ



気持ち、いいでしょクラッカー





これから、腰痛持ちのデイには、欠かせない日課になりそうですラブラブ





ワンハートさん 、いいグッズを、ありがとうございましたドキドキ