佐々木監督のセミナーへ♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



今日は、めちゃくちゃ寒い一日でしたよね~叫び



深夜から明け方まで雪の予報ありですが・・


まだ雪降っていませんビックリマーク 降りそうもないかなぁ・・・





そんな今日の午後「川奈ホテル」で開催の


新春トップセミナーを聴きに行ってきました^^


講演者は今や時の人クラッカー 「佐々木則夫監督」


「ワールドカップ優勝に導いたチームマネジメント ~目標達成へのプロセス~ 」



指導者としての原点・・・


ユーモアを交えて、1時間の講演は、あっと言う間でしたビックリマーク


監督は人を指導する立場として、お話なさっていましたが、人として、人を思いやる気持ちの持ち方が


素晴らしいな・・・と思う反面、自分達の日々の思考にも参考にできたら・・、と思わせてもらいました。




「歩歩是道場」 この 禅語、知りませんでした。


この禅の言葉、忘れないように日々暮らしたいと・・・。




最後に、なでしこのサッカーシーンの映像が流れた時には、感動で涙が・・・




佐々木監督、今日は、沢山いいお話をありがとうございましたビックリマーク





そんな、新春セミナーの今日でした^^











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ギックリ腰で、皆様にご心配いただいたパパさんですが^^



お陰様で、今日より仕事復帰(正確には、昨日の日曜に少し復帰)しました^^




デイは、パパが休養している間は、いつもパパと一緒^^


パパのお布団の中で、こうやって甘えっ子してましたよ~ラブラブ



愛しのデイ-ブ



でもでも・・・



今日から、もう甘えっ子できなくなっちゃったね~^^;

パパさんが、復帰して寂しくなったのは、デイかなぁ・・



さ、また お留守番も頑張るんだよビックリマーク