出~た、出~た、顔が~♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・





                      今日は、一日雨予報でしたが・・・


                  突然の豪雨・・ そして晴れ また雨 そしてくもり晴れ


                    変な天気で、日中は暑くても晴れ、いつ雨がと・・・


               そういう訳で窓を開けてられないので、クーラー嫌いなデイママも


           家の中で、ヘロヘロぎみのデイの為にリビングはクーラーオンの我が家でした^^




                         皆様の地域は、どうでしたか~?






                                 




                            またまた、動画を音譜




                 ベランダから、ストーカーして、遂に顔を出した様子を^^



                        最後に上を見上げているのは


                すぐ上を鳥が飛んでいったのを目で追っている様子です目




                





                      「外の空気は、気持ちいい~~ワンビックリマーク

 

                       「ボクも、空を飛んでみたいワンビックリマーク



                        


                         って、思っているのかなぁ・・・^^