ロゼッタのストラップ♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



                        皆さん、ご機嫌いかがですか?



                 

                前回のデイブの動画に、皆様からたくさんのコメントいただき




                          ありがとうございましたドキドキ





             のんびり、マイペースな癒し系?(よく食べる、いやしい系^^)のデイブが



                       こうやって、走っちゃっているものだから^^



                       そのギャップにビックリしたでしょうね叫び




                          

                     レッスンも、マイペースさ、わがままが顔を出して^^;



                             スタートしなかったり^^;


                     動かなくなったり、トンネルの入り口でスト起したり^^



              気分が乗らないと、いろいろな困ったチャンをしてくれる事もありますが^^




                           デイブと、いろいろ覚えていく事が



                               ママは楽しいです音譜




                      デイブも楽しく感じてくれていればいいけれどクラッカー




                              きっと、楽しいよねビックリマーク



                      


                これからも珍道中ならぬ、珍アジ中^^を繰り広げるであろう



                             デイブ&ママですが




                  無事にアジリティと呼べる競技にも参加できるようになるまで



                               頑張れますようにクラッカー




                      首を長~~くして、見守っていただけたら幸いですラブラブ



    


            【皆様からいただいたコメントに、返信してありますので、読み返して見て下さいね】

                                 

                            






              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






                      ノービス1 と言う競技で一等賞クラッカー

                 〈数頭しか参加しなかったので大きな声ではいえないですが^^;)


愛しのデイブ


                    可愛いロゼッタのストラップをいただきました~クラッカー




                     これは、デイブとママの思い出の宝物にビックリマーク







愛しのデイブ

                         この方にしてみたら・・・



                       

                          何等賞も関係なく^^



                       可愛いストラップも意味はなく^^ 




                  「ウマウマがあれば最高でちゅ~ビックリマーク




                         なんだよね、きっと目