今がチャンス! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


しっぽフリフリデイブママのブログでようこそしっぽフリフリ



 忙しい中ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ





今日もデイブママ地域は雨・・くもりでした叫び

昨日も雨で お家でまったりぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝てばかりいたデイブは・・・

夜になったら、元気になっちゃってしっぽフリフリ

いつもならママ達が寝る時間には、もうぼ~っとしておとなしく寝るのに・・ぐぅぐぅ

一人で元気・元気馬

なかなか寝てくれなくて・・・困ったちゃんでした!?


そんなデイブだったので・・

今日は

午前中 ちょっと雨が上がった時

今がチャンス!!

ご近所パトロールに・・・音譜


     

     リアンママにいただいたレインコート着て音譜

     これ、お腹に水はねもしないし・・雨上がりの濡れた道路を歩くにはドキドキ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「どうも、ボクはこのお洋服が好きじゃないんでちゅよ」


    あらら・・そんな事いわないで目

     (ゴワゴワ感が、お気に召さないようで・・歩き始めはご機嫌斜めはてなマーク





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


    「やっぱり、お散歩は楽しいでちゅラブラブ ランランラン・・」

    

     
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


     走りたくて・・走りたくて・・ 元気いっぱいアップ

     こういうお散歩は、しつけ的には、困ったちゃん!?のデイブかな馬

   


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    ママも一緒に ランランラン・・・馬

    「ママには、負けないでちゅからね~しっぽフリフリ


    帰り道

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




    道路沿いの くっつきボンボン↓(ほんとは何で名前でしょう?)に顔を付けて・・わんわん

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

  
     お顔にいっぱいトゲ?をつけてしまったデイブわんわん

     

     ママにとってもらっていますニコニコ


            デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


     「なんだか、お顔がチクチクしまちゅむかっ




     最後の一つビックリマーク

 

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「ボクはお顔が命でちゅから・・・ラブラブ」 

   


     それはデイブ目

     「女優はお顔が命!」って言うんですよ~ニコニコ







          ではまた音譜