全豪オープン♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ




   ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ




今日はデイブママ地域は、くもり

デイブはわんわん午前中・午後とご近所パトロールでしたしっぽフリフリ

お散歩しないと悪さ?するし・・・

(なによりお散歩するときのデイブしっぽフリフリ嬉しそうなんだものドキドキ

そんなデイブの姿に癒されるし・・・

のんびりしてないな~~ って思う時もあるけど

ママはデイブの為なら頑張りますよ~~音譜ってねニコニコ


今日はドッグランでお姉ちゃんと一緒にランチ・・と思いましたがチョキ

せっかくだから晴れの気持ちのいい日に連れて行ってあげよう・・・と音譜

お家ランチにしましたナイフとフォーク  

お家ランチ・・

それは!中華らーめんラーメン(こだわりの麺ずくり「麺専家」)いただき物ですが美味しい!!

これお勧めですラブラブ





では、本日のデイブ・・しっぽフリフリ


昨晩のブログで、おもちゃカジカジしながらのデイブの姿に

「いい子ですね!」とお褒めの言葉を皆様からいただきましたが・・・・

いい子の時に、パチリカメラ でしたからチョキ

いい子に見えたと思いますが・・ニコニコ

どこかの毛にひっかっかった場合は・・

牙むき出して抵抗してきますよ叫び

牙だして 「痛いんだってば~~むかっ」 って抵抗して

訴えてきているんだと思うのでわんわん

ママは 「あははははは」っておかしくなっちゃってニコニコ

デイブが牙だして抵抗しても なーんも怖くないもん音譜ってねチョキ

牙・・・ あははは・・・ 牙・・・ あはははは音譜

そんな繰り返しでブラッシングも多々なんですよ目

毛に引っかからなければわんわん

おとなしく、気持ちよさそうに、いい子にしていますけどねビックリマーク


そうそう、ブラッシングのコーム等を見ると、だだだ・・・馬って

逃げたりもしますよしっぽフリフリ

皆さんのワンちゃんと同じですよラブラブ

そういう姿の映像の方が面白いと思いますが、

なかなかカメラのチャンスがなくて・・撮れないんですダウン

だから、ブラッシング中、いつもいい子ではないんですよチョキ


(この場を借りて昨晩の皆様へのコメントのお返事させていただきました)



しかし・・・

皆様も、ブラッシングには苦労しているようで・・・叫び

ほんと!トリマーさんは大変だと思います!!

感謝・感謝ですラブラブ


ママの話が長くて、ごめんなさいあせる


それと・・・・

ママの大好きなテニス

今「全豪オープン」が開催されているんですよねチョキ

今日から男女の準決勝に入っています!!

これからが、おもしろくなってきますラブラブ

wowowの放映、DVDに録画して夜見るのが楽しみなんですドキドキ

そんな訳で・・・・

ブログの更新が、しばらくは毎日できなくなると思いますゥ・・・・・汗

そんなママですが・・

また、遊びに立ち寄って下さいね音譜




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


「ママは、テニスとなると夢中になっちゃって・・・あせる 

    ボクも相手にしてくれないんでちゅからむかっ

    皆さん、そんなママなんでちゅが、解ってあげて下さい音譜

    ボクからのお願いでちゅビックリマーク



    「あらら・・・ デイブ優しい事いってくれますね恋の矢

    ママ、嬉しくなっちゃいましたよアップ



「全豪オープン」日本では杉山愛がダブルスで決勝進出ですねビックリマーク

決勝戦では、ヴィーナス姉妹との戦いです・・・

頑張って優勝して欲しいな~!!

男子はやはり、フェデラーかなチョキ

女子は・・・ 誰かな・・

引退したエナンがいたらエナンビックリマークと言いたいけど・・

(エナンはママが大好きな選手でしたラブラブ

と、テニス談義は長くなってしまいますから・・あせる

この辺で・・・



つまらない話を最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ



また遊びに立ち寄って下さいねドキドキ



            デイブママ