「朝ですよ~♪」 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ



  ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ



昨晩のブログは重たい内容になってしまいました・・・

(まだそのワンちゃん達の姿が頭から離れませんが)

デイブとの一生を大事に生きていく事が

(皆様は、皆様のワンちゃん達との一生を)

そういうワンちゃん達への、せめてもの弔いになるのかなと・・


コメントくださった方々の胸の内も皆同じなんだと感じました・・

切ないですが・・・

目を背けずに・・ 

そういうワンちゃん達がいる事、忘れないようにしたいと思っています。





では、本日のデイブしっぽフリフリ

まったく・・・目

寝坊すけなんです(飼い主に似たんでしょうかね・・叫び


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「朝ですよ~~~晴れ」 ってママの声

     デイブには聞こえているような・・・!?



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


     「もう、起きるでちゅか・・・あせる




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「まだお布団から出たくないでちゅハートブレイク



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     黙ってると、 ずーと こんな状態のデイブわんわん



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


     「そろそろ 起きるでちゅかね・・ まだお布団がいいのにな・・汗



               デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

                  むっくり起き上がりましたアップ 

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


     「おはよう~ でちゅ音譜




こうしてデイブの一日は始まったのでありますラブラブ



      寝坊すけデイブですね・・・しっぽフリフリ