デイブ「鳥」になる!? | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



こんばんはやや欠け月




いつもぺタ・コメントありがとうございますドキドキ



今日も、風が冷たくて・・・ 寒かったですねあせる

デイブは、お家で、お姉ちゃんとママとで・・・ジャンプ遊びしっぽフリフリ

  (お姉ちゃん元気復活一歩手前チョキ 明日はきっと元気復活ですラブラブ

    ご心配おかけしました!!




「デイブ! 行くから準備してね~~アップ


     「準備 OKでちゅ!!

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



     「行くぞ~~~~馬


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




     



     「こんなの 簡単に取れるでちゅよビックリマーク

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





     飛んでますねアップ 

    鳥になった!?デイブしっぽフリフリ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



     それ~~音譜

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





     こんなの簡単でちゅラブラブ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「しかし、凄い顔しているよ・・・ デイブ叫び」   




ソファーからソファーへ、こうやってママ達におもちゃ投げてもらって

ジャンプするのが大好きなデイブなんです音譜

   (これ、足によくなんでしょうか・・・?)




     

今日は、お散歩できなかったけど・・・

お家で、いっぱい?遊べたからいいよね・・・!?


「お散歩もしたかったけど・・ しょうがない!許しちゃいまちゅよ~ビックリマーク

って、言ってくれているような・・ デイブしっぽフリフリ かな!?

と、ママは勝手に思い込んでますが・・目




     

     おやすみなさい星