「伊豆の瞳」partⅡ? | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

こんばんは星空



(いつもぺタ・コメントありがとうございますドキドキ




今日は晴れでしたが、さむ~い一日でした汗


ついに!?

お姉ちゃんは、風邪をひいてダウン・・

(昨晩、急に腹痛でピーピーと叫び吐き気で朝は、フラフラ・・)

病院もお休みだし、今日は一日、寝てましたぐぅぐぅ

今は、朝より元気復活のようですが・・

明日は、病院かな・・・病院


皆様も風邪ひかないように元気に、この冬を乗り越えて下さいねビックリマーク




今日はデイブも、そんな訳で家でのんびりしっぽフリフリ


「ぼくは、のんびりなんて、してたくなかったでちゅけど・・・

 ママ達が、お家でのんびりしているから

 ボクもぐぅぐぅぐぅぐぅ してたでちゅよ」



しかし!今・・・


「遊んで~~ビックリマーク」 って、パソコンしているママに、訴えていますわんわん


     (これは普通のデジカメで今、撮りました)

     イチデジは、事務所に置いてきちゃいました・・あせる

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



今日は、そんな訳で写真の更新がありません・・・汗

と、言うか・・

昨日の「一碧湖」の写真を、景色中心に今日のグログに更新したのですが・・

また 何かの不具合で 消えてしまったんですあせる

今夜は、再度挑戦は、諦めますダウン

また機会があったら載せますね(伊豆の瞳partⅡ を)


なんだか・・

写真がないと

「クリープのないコーヒーのような・・ダウン」そんな感じがしますが・・ハートブレイク



今夜は、これからデイブをシャンプーしてしっぽフリフリ

デイブと一緒に早寝しようと思ってますぐぅぐぅ



シャンプーしっぽフリフリが、これまた大変なんだす馬

シャンプーして、乾かして、ブラッシングして・・・

一時間はかかるな・・・叫び

 


     ではまた明日ラブラブ


               おやすみなさい満月