ロッシェがTOP10入りしています。 | KEIKAのお手軽レシピ

KEIKAのお手軽レシピ

昼間は大阪のとある介護施設で介護福祉士として働いています。
なので基本大阪弁です。
座右の銘 は「手抜きやけど、なにか?」。
特別な調味料などは使わずに簡単、経済的なお料理を
ご紹介したいと思います。

   



COOKPADさんの検索ワード「ロッシェ」と「チョコフレーク」で
人気検索TOP10入りしております。

これ、ほんまに美味いんです!
ほんまに簡単なんです!
日曜の寝起きで、頭の中はボーッ(@_@)が毛はファイヤー!
の状態でもすぐに作れるんです。

そして、作った時間と同じくらいの勢いで消費します。



いつも、ご覧になって下さっている皆様ありがとうございます。


今日のおまけ。

ジョウビタキの女の子です。
楓の木に止まっていますが、新芽が出てきていますね。
今日は、めーっちゃ寒かったけど、季節の移ろいを感じます。


こちらお師匠に褒めて頂いた、記念の写真。
実は、ファミマの前だったりします・・・(笑)
水仙もそろそろ、見頃が終わりに近づいてきているようですね。
この凛とした、立ち姿と気品ある香りがなんとも美しい花です。


そして、我が家のハナカンザシが満開を迎えようとしています。
ほんわかして見た目とは違って、触ると花弁はカサカサと紙細工の
ようなんです。
小さな、蓮のようでこれも気品とかわいらしさを兼ね備えた品種ですね。





バレンタインチョコ訪問して下さった皆様へバレンタインチョコ

数あるブログの中からこの様なつたないブログを
選んで下さって有難うございます。
訪れて下さっただけでも嬉しいのですが、
もう一つお願いをしてもよろしいでしょうか?
ランキングに参加しておりまして、
ご訪問ついでに下のバナーをクリックして下さると、
ランキングに反映されるようになっております。
そして普通に「嬉しい!」から「大変嬉しい!!」に
変化します。(ビックリマークも倍増!!)
ブログ継続の励みになりまので
どうぞ、ご協力をお願い致します。
尚、コメントは承認制とさせていただいております。
集客目的のコメントは削除させていただきますのであしからず。