明日本番と思い 更新をと準備しながら投稿です

明日は 一番最初の作品 企画作品「運命」担当
一番最後に 個人作品「月の光」創作・出演いたします

ご来場の皆様には最後まで ごゆっくり観ていただき応援お願いいたします。

今回の個人作品「月の光」では

いつも思いますが 1からというかゼロから創る苦しみや楽しみで

色々と試行錯誤しておりました

そんな時に 色々なものと出会い

これでこうしてこれをこうしよう

と 段々決まることがあります

そんなことの一つに今回は この絵がありました



月なのに 海の波が飛び出ていて蝶まで飛んでいる

そうでした 固定観念にしばられていた
 
芸術の上では超えていいことを思い出す

海の波に月があり 月の上に波がある

上と下 下と上


画家さんと 話していて

リンゴを書くとき 写真のように綺麗に書くのは 写真でいい

裏が実は腐っていることを創造させるくらいの絵が 本物の絵書き

と言っていたのを思い出しました。


純粋に 枠にとらわれ過ぎず素敵な作品を創り踊りたいと願い憧れます





今回 最後の幕となりました

最初の幕「運命」も公子さんと担当させていただいております。

最初から最後までごゆっくり ご覧いただけましたら幸いです


第25回記念創作自由市場 in 座・高円寺

2015年9月3日(木)18時会場 18時30分開演

会場 座・高円寺第2ホール 

ご来場お待ちしております。


若柳恵華

創作自由市場ブログ本日は私恵華が更新です
http://blog.livedoor.jp/nihonbuyou/archives/52224841.html#trackback

第二十五回記念創作自由市場公演ご案内
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12059285514.html

岡山教室・京都教室にて和文化体験8月決定いたしました
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12050711197.html


 第25回記念創作自由市場 IN 座 高円寺 決定いたしました!
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12041227818.html


KEIKA IN 東京国際空港ターミナル 「春」桜姫に続き「夏」七夕娘と織り姫の夢撮影
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12043308475.html


若柳吉三次・恵華日本舞踊教室
http://www.nihonbuyou.co.jp/index.html


世界初16K映像拝見 IN 羽田国際線ターミナル
http://ameblo.jp/keika-world/entry-11997042167.html