1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 19:01:21

夜光虫❣️

テーマ:銚子

銚子海洋研究所に夜光虫を見に行って来ました。

とても幻想的で時間を忘れそうでした。

スマホのカメラでは写すのが難しいですが。

所長の宮内さん、とても丁寧な解説ありがとうございました!


http://www.choshi-iruka-watching.co.jp/

{8718491F-30C0-407A-B780-D686E7BC5203}

{BDD690A5-9F97-47FD-9B34-207FA26B5804}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 21:03:56

『酒論たかしま』さんとの出会い

テーマ:銚子

またひとつ、銚子でステキな出会いがありました!


成田線椎柴駅前にある『酒論たかしま』さんです。


全国の銘酒が揃った酒屋さんの隣に、そのお酒を飲み、定期的に行われる音楽ライブも楽しめるお店。


蔵のような店内はとてもお洒落で居心地が良いです。


マスター高嶋さんは、お仲間と一緒に『フォーク村』としても活動されていて、村の庄屋さんだそうです^ ^


音楽を通して、横のつながりがどんどん広がるようで、とても嬉しいですね。


かっぱハウス共々宜しくお願い致します‼️


〒288-0863 千葉県銚子市野尻町143-2

『酒論たかしま』

http://sarontakashima.wixsite.com/mysite

{8E31A682-E727-45CA-908D-30F5270406F6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 11:22:08

銚子巡りシリーズno.4 銚子漁港

テーマ:銚子

銚子巡りシリーズno.4 銚子漁港


青森の港町出身の私には、とても胸がキュンキュンする風景です。


それにしても、さすが海の街ですね。


冬を感じる曇天でも、早朝から元気いっぱい。


海鳥たちも元気いっぱい。


私もパワー頂きました^ ^

{7BE65E85-3334-41D7-AD67-9E02C8EB5C26}

{DDD7ED3F-0895-450A-97B3-C79A8ACFE41C}

{DAF20C84-D2BF-45D5-AA18-BC7616984482}

{7180B6AA-0C60-499B-9E27-52D3EB16BAD7}

{97E5B7CD-814C-4C04-9EA9-9CD017C0B495}

{5578B699-578A-482E-B087-E49B805EF801}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。