こんばんは。


啓示録をご覧頂きまして本当にありがとうございます。



突如として、日本国を襲った、東日本大震災、


起こりうる現実に、ただただ、衝撃を受けるばかりで、


それが本当に起きていることなのか?夢なのか?現実を疑うほど、


テレビやインターネット上で移り変わる現地の様子を見て、


ただ、愕然としておりました。


その夜、私は、目の前に起きている情報だけでは、理解できず、


私は瞑想し、その与えられたる意味を、ただただ、感じることにしました。

私は、突如として、ハッとさせられました。


『氣付き』があったのです。





『全てには、意味があり、全ては、必然であります。』



私は、これまでの人生で、これほどまでに私に与えられたメッセージを


正確に受け取ったことがないと思うほど、


その、与えられたる使命に目覚めたのでありました。



人須(すべか)らく

自ら省察(せいさつ)すべし。

天 何が故に我が身を出生する、

我をして果たして何の用に供せしむる。

我 既に天物なれば、必ず天役有り。

天役供せざれば、天咎必ず至る。

省察して此に到れば、則ち我が身の苟(いやし)くも

生くべからざるを知る。

~佐藤一斎~



私は、何のために、生まれてきたのか?


私は、何のために、あなたとであったのだろうか?


毎日、毎日、自分を省察し、


その答えに、ようやく氣付いたのでした。



私は、それを信じて、行動すること、ただ、その一点のみに集中し、


『 人事を尽くして天命を待つ! 』


と言う覚悟で、


この先起こりうる、大転換期に、万全の備えを、準備したいと考えております。




恐れない・悲しまない・怒らない・患えない・・・




ただ、与えられている機会を全うしたいと思います。


どうぞ、宜しくお願いします。


被災された皆様、必ず私たちには、それを与えられた意味がございます。


その意味をしっかりと受け入れ、生きて学ぶ機会を明るく、朗らかに、楽しみましょう。


宮崎から、皆様にご支援する準備を進めております。


もうしばらくお待ち願います。