~1815 今のマイブームをご紹介しよう。 | ケージローのフロク!!

~1815 今のマイブームをご紹介しよう。

ぐっど・・な、

 

こんばんわ。

 

(何度も書きますが・・「こんにちは」・・は、特に普通に書くのですが、「こんばんは」・・は、「こんばんわ」の方が個人的にかわいらしいというか好きなので、「こんばんわ」なのです・・笑)

 

・・

 

たまには夜か?・・と思ったら、寝過ごしてしまった・・

 

ん?・・

 

つまり・・ブログを書こう・・と思いつつ・・

 

なんか眠い・・と思って、ベッドに横になったら・・

 

つい寝過ごした・・笑

 

ところで、マイブーム・・というのは、そのときどきであるもので。

 

今のマイブームをご紹介しよう。

 

それは・・

 

カレー・・

 

1.ライス

 

2.うどん

 

3.ルー

 

・・

 

正解は、ウェブで。

 

・・

 

うん、これ、ウェブじゃん。

 

いわゆる・・ウェブじゃん。

 

・・

 

改めまして、正解は、

 

・・

 

うどん!!

 

これです。

 

なので、つい買ってしまうのです。

 

カップ麺のカレーうどん。

 

もちろん、普通の?カレーうどんも食べます。

 

最近なら、ほっともっとで、カレーうどんを持ち帰りして、

 

ファミレスのジョナサンでもカレーうどんを食べました。

 

(ちなみにジョナサンのカレーうどんは、大好きです。ほっともっとのカレーうどんも美味しかったですよ)

 

カップ麺は、家での場合。

 

なぜか、今は無性にカレーうどんなのです。

 

なんだろう?これは・・

 

と我ながら思ってしまいます・・笑

 

で、

 

 

 

フロク!!

 

(カレーうどん)

 

ちょ~シンプルなやつです・・笑

 

(中身)

 

中身もシンプル。

 

(完成)

 

さすがにかき混ぜました。

 

具とか、特にひねりがないので、とってもシンプルなカレーうどんです。

 

と、

 

このようにカレーうどん。

 

外でも家でもカレーうどん。

 

食べ物では、子供のころから、ときどきあるのです。

 

例えば、

 

子供のころで言えば・・

 

塩ブームがありました・・笑

 

ご飯に塩をかけて食べる。

 

ご飯と塩だけ・・

 

1週間くらい続きました。(もっとか?・・)

 

続いて、南蛮みそ。

 

田舎にちょー美味しい南蛮みそがあるのですが。

 

ご飯と南蛮みそ。

 

この組み合わせで、ほかのおかずはいらない。

 

これも1週間くらいというか、毎日続けてというのでなければ、一か月くらい続いただろうか?

 

ご飯と納豆もあったかな?

 

つまりそれだけしか食べない・・というブームが食べ物ではあるのです。

 

大人になってもこういうのは変わらないんですね・・笑

 

さて、明日もカレーうどんか?・・笑

 

 

 

ということで、今日もこの辺で。

 

・・

 

ところで、回答の中にルー・・なんてのがありました。

 

なんじゃそりゃあ~ですか?・・笑

 

それは、また別な話・・

 

それでは、また。

 

ぐんな~い!!