~1665 ポリ袋100枚 | ケージローのフロク!!

~1665 ポリ袋100枚

そういえば、いつだろう?

 

結構前になると思うけれど・・

 

なぜか?・・買ったんだった。

 

どうせ使うものだし・・とか思ったのだろうか?

 

 

 

フロク!!

 

(45リットル 100枚)

 

まだまだ、たくさんあります。

 

1年どころか、2年持ちそう・・いや、3年か?・・笑

 

なんで、100枚買ったんだろう?・・

 

たぶん、お得・・ではあったんだろうな。

 

でも、こういう必ず使うものなら、あってもいいかな。

 

しかし・・

 

量が多すぎて減ってる気がしない・・笑

 

てか、この量は・・

 

店かっ!!

 

または、大家族かっ!!・・ですね。

 

とはいいつつ・・

 

例えば、トイレットペーパーとかティッシュとか、そういうたぐい・・もちろん、このポリ袋も・・ストックがあると、それはそれで安心します・・笑

 

てへっ・・

 

 

 

ということで、今日もこの辺で。

 

それでは、またです。