~1532 えだまめのゆくえ | ケージローのフロク!!

~1532 えだまめのゆくえ

確か・・

 

7月くらいではなかったか?・・

 

枝豆をペットボトルでわんさか育てて、商売始めたるで~・・とは言ってませんが・・

 

とにかく、育ててビールのおつまみにするのだ~と鼻息も荒く息巻いていたのは。

 

そして、その後の報告をしますね、とかわいく・・はないけれど、言っていたのは。

 

うおっほん・・

 

では、その報告を。

 

・・

 

もうわかりますね。

 

いままで、報告がなかったということは?

 

・・

 

そう!!

 

第1回目・・

 

・・

 

・・

 

・・

 

やむなく・・失敗でございました・・泣

 

・・

 

シクシク・・

 

・・

 

気を取り直して、第2回だ~っ!!

 

と、告知はしてませんでしたが、鼻息も荒く・・せっせとやったのでした。

 

・・

 

そして、第2回目・・

 

・・

 

・・

 

・・

 

だ~っはっはっはっ!!

 

・・

 

・・

 

・・

 

当然!!

 

・・

 

当然?・・

 

・・

 

(ため息・・)

 

・・

 

撃沈でございます・・泣

 

僕の

 

「えだまめを山のように作って、枝豆王国を作るのだ~っ!!」計画は、失敗に終わったのでした・・

 

そして、第3回目・・

 

(枝豆の種は、3粒あった)

 

わたしは、学習能力のある男だ。

 

・・

 

大成功!!

 

・・

 

どわ~っはっはっはっ・・

 

・・

 

と、なればいいのだが・・

 

まだ、やってません。

 

というか、ペットボトルで作ろうとは思いません・・笑

 

別な意味?で、ペットボトルを使ってもいいけど。

 

つまり、ペットボトルと・・ほぼ水・・では作らない。

 

100均でいい・・

 

土を買って来て、

 

・・

 

ん~・・土を使うなら・・

 

・・

 

例えば・・半分に切って、鉢植え替わりにして、

 

それでちゃんと?・・育てたい。

 

いや、違う。

 

ちゃんと・・

 

食べたい・・笑

 

・・

 

まだ、第3回目は、やってませんが、必ずや成功させてみせる・・と鼻息も荒く、思うのでした。

 

 

 

フロク!!

 

(枝豆の種)

 

枝豆の種とちょびっとの砂?

 

この一粒で、枝豆王国を作って、チェーン店を構え、一大企業を築きます!!

 

かっかっかっ・・

 

いや~・・

 

夢が膨らむな~・・

 

・・

・・

・・

 

 

 

ということで、今日もこの辺で。

 

ではでは、始まったばかり?の秋を楽しみましょう!!

 

風邪引くなよ~!!

 

♪ばばんば、ばんばんばん・・