1382 道の駅 とわだ | ケージローのフロク!!

1382 道の駅 とわだ

道の駅 とわだへ行ってきました。

って、田舎にいたときにですけど。

この道の駅 とわだは、なかなか中で売っているものが充実していて、楽しめるところでした。

で、その脇の方・・



フロク!!

20160516a
(道の駅 とわだ)

20160516c
(横にこんな建物が・・)

で、ここに売っているソフトクリーム・・食べてみました。

20160516b
(ソフトクリーム)

農アイス。

これには、米をつかったソフトクリーム。

このほかに、豆乳をつかったソフトクリームがありました。

結構、濃厚だけど、思ったよりもさっぱりしてました。

しかし、道の駅とか、高速のサービスエリアとか・・

なぜ、あんなにも・・ソフトクリームが食べたくなるのだろうか?・・笑



ということで、

今日もこの辺で。

ぐんな~い!!