福井和泉セッション Day2 Day3 | .

.

.

$KEIJIのThis is MyLife!!

二日目の福井和泉は雲一つないピーカン!!

少し暑いくらいの気候でした。


$KEIJIのThis is MyLife!!

今年のINDRES特設キッカー!!

推定20.8Mのビッグキッカー。

$KEIJIのThis is MyLife!!
匠&宗平

今年も匠さんがピステンに乗り造ってくれました。

職人の域?!

皆の飛びを見ていると胸が熱くなった。

ヒヨコと呼ばれてる若手の成長が嬉しかった。

勢いもあったし場の空気を盛り上げてた。


$KEIJIのThis is MyLife!!

そしてBigトランスファーBOX!!

これは僕がリクエストしたアイテム。

何年も前からトライしてみたくて...。

理想なアイテムを匠さんが造ってくれました。

またナオ君筆頭にローカルの方々も綺麗に整えてくれてました。

そんな皆さんの御協力もあり残したい技が完璧に残せた!!

これを残す為に福井和泉に来たから最高に晴々とした気分だった。

久しぶりに心から納得する映像が残せた。

皆さんに感謝です。



$KEIJIのThis is MyLife!!

この日は皆が良い画をのこしたので乾杯!!

最高の酒を飲めました♪

$KEIJIのThis is MyLife!!

そして今日は生憎の雨...。

って事で皆で帰りがてら昼食。

美味しい味噌カツを頂きました!!

$KEIJIのThis is MyLife!!

若手?!中堅?!の4人。

皆が個性があって見ていて面白い。

これらかの成長が楽しみです!!

$KEIJIのThis is MyLife!!

そして帰りは酷かった...。

まさに爆弾低気圧!!

高速道路を運転していても少し恐かった。

なんとか無事に家に着きBLOGを書いています。

$KEIJIのThis is MyLife!!

INDRES-FORMATION

怪我で来れなかったメンバーの分まで皆頑張ってた。

そして良い映像を残す事が出来た。

またチームとして絆も深まった。



最後に福井和泉のゲレンデの方々.ローカルの皆様。

そして金ちゃん。

ピステンに乗り続けた匠さん。

本当に有り難うございました。