.

.












テーマ:
先日.毎月恒例の"INDRESキャンプ"に
1年振りに参加させて頂きました。
{1A967CE7-3A1E-4A91-A3AF-244873243C43}
このキャンプはINDRESライダーの
タカピー.ケイちゃん.竜さんが主催で
もう5年目位になるみたい...。
リピーターが多くキャンプとしてのベースが
しっかり出来ていてファンが多い。

キャンプは1人1人自己紹介をして
和気あいあいの中でキャンプスタート‼︎

こうゆう和やかな雰囲気も
主催者のタカピー.ケイちゃん.竜さんだから
出せるキャンプオリジナルな雰囲気。

{EDC33AC6-9126-4CC1-A234-1FDB76CE1337}

キャンプ中は本当に皆が真剣。
それはコーチの3人が真剣だからだろうね‼︎
本当に丁寧に親身に教えてるんだ。
キャンパーもストイックに黙々と
教わった事に対して頑張る。
良い流れが出来てるなーって感じる。

滑走が終わってからはビデオクリニック。
映像で一つ一つ分かりやすくレクチャー。
これって他のキャンプでは
なかなか無いんじゃないかな⁇
自分の滑りを見れるから良いんだよね‼︎

このビデオクリニックを後ろで眺めてると
キャンパーの皆が本当に真剣に見てる。
なんども言ってるけど本当真剣(笑)

でも.お菓子を食べながら皆で
良い雰囲気なんだよねー。

リピーターが多いのも納得。

こうゆうキャンプを続けるのは色々と
大変だと思う。
仕事をしながら頑張ってる3人は凄いなって
毎回思わされる。

これからも続けて欲しいな。

自分はINDRESの仲間が頑張ってる
場所には出来るだけ顔を出し応援したい。

まぁ.自分が楽しんじゃうんだけどね(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年.とんでもないロケーションで撮影をする事で知られている
Volcomライダーのダン・ブリーズ。

記憶に新しいキャノン砲からのドロップムービーの
舞台裏が動画で紹介されました!!

トップで活躍するライダーはストリート撮影をする時に
念入りに下見をし念入りに準備をするって聞いたことがある。
今回も.そんな様子とスケールの大きさが伝わって来ますね。

まぁ何を言ってるかサッパリですけど(笑)



来シーズンもダン・ブリーズに期待ですね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


上の動画は36歳で子供が居るパパの動画。
滑ってるパークは自身がプロデュースする育成施設だって。

ライディングは上手い!!
板に乗れてる感が凄く伝わる。
踏めてる位置も凄く安定してる。
ライダーじゃないのに..さすがコーチ。

それにしてもプロデュースする育成施設って凄い。
それで生計も立てられてるってのも素敵。

カッコイイなぁ。

自分も後2年で36歳...。

老けたな(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしても映画館で見たい映画があったのでスカラ座へ!!
見たい映画というのは⇩


そうです!!
キャプテンアメリカ最新作『シビル・ウォー』
僕の大好きなマーベルコミックヒーローの作品。

そして今回は予告編でキャプテンアメリカだけではなく...
アイアンマンやスパイダーマンなど大物が登場!!
これは見逃せないと思い急遽行ってきました!!

映画館に着いてチケットを購入すると
『今日は4人だけなんで.ごゆっくりご覧ください』
と言われました(笑)
平日に休みが取れる会社で良かったと内心思いました。



本編は予想通りに面白かった!!
ネタバレになるから.あまり言いませんが.....

これから見に行く方はエンドロールで帰らずに
エンドロール後もスクリーンに注目です!!
これはマーベル映画なら毎回なんじゃないかな?!

毎回.次回作に繋がる1~2分ほどの映像が流れますよね。
前回のアベンジャーズシリーズもそうでしたね!!



後個人的に好きなのが
ブラックウィドウ役のスカーレットヨハンソン。
今回も綺麗でした(笑)
彼女が主演のLUCYも大好きな作品の一つ。



あとはエージェント13役のエミリー・ヴァンキャンプ。
名前は今日調べて初めて知りました(笑)
彼女も可愛かったなぁ。

とまぁ..
マーベルコミック好きな僕には見逃せない作品でした!!
原作の方も読んでみたいなぁ...。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月8日は母の日。
と言う事でママには内緒で娘達と買い物に..。


{9C5A2D24-8BD6-4BAC-8300-53C81F6FC865}

ママに何をプレゼントしようか?
と尋ねると長女は悩んで...
『お花で良いんじゃない?』
『綺麗なお花ね‼︎』
『ママ喜ぶかなぁー?』
なんて言いながら笑顔で話してました。
母の日は理解してないと思うけど(笑)

{CB15060A-18E1-42B0-8C8F-AA28AED6407B}

家に帰ると買った.お花の事はサッパリ
忘れてた長女。

『何かママに渡すものなかった?』
と聞くと思い出してママにプレゼント。

今はパパプロデュースだけど大きくなったら
自分でママへ感謝の気持ちを込めて何でも
良いから何かママへ何かしてあげて欲しいな。

{DFDF8E73-4FFF-4270-9FF9-F1B4FD062081}

将来が楽しみ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。