思いは違えど皆んな頑張って! | 山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!

3月も終盤、急に暖かくなって桜も満開!
{175BB6DD-0C06-4802-831D-CB6D9D52BD26}
今年はシッカリ見れました(^^)

毎年思う事ですが、正月を迎えた時よりも4月の方が一年のスタートのように感じる…。

レッスンも3月、4月から新しい生徒さんも増えて、皆んなそれぞれの思いで来てくれる!
{D73B4017-42A5-4A01-9821-793812DA9DB9}
高校に入ったらドラムを始めてバンドを組みたいと来てくれた生徒!

4月から職場を変えて心機一転、新しい事を何か始めようと思って来てくれた生徒!

自己流でやって来たが、伸び悩んでると来てくれた生徒!

日々、仕事、自宅、仕事、自宅と変わり映えのない日常に飽きてストレス発散に習いに来てくれた生徒!

皆んなそれぞれの思いでレッスンに…。
それでイイんです!

行動を起こしたり環境を変える事で、新しい出会いもあり周りの状況は変わって行くのです!

何年か前にブログに書いた事がありますが、一生の内で出会える人って約3万人程…。

世界の人口で考えたら ほんのひと握りで、車ですれ違う人、電車内で会う人、街を歩いていて すれ違う人達は、ほとんど二度と出会わない人達ばかりなんです…。

そんな奇跡のように出会った生徒の皆んなに
思いは違えど 楽しんで、上手くなっていって欲しいと思います!

皆んな一緒に頑張ろうね(^^)